よくある質問

  • シール全般
  • 連続タグ
  • オンデマンド
設備紹介
平圧印刷機、インクジェット印刷機、転写機、平抜き機など、当社が保有している機材をご紹介いたします。
お問い合わせからの流れ
当社にお問い合わせいただいてから、印刷物の納品(発送)にいたるまで、順を追ってご説明いたします。
  • データ入稿について
  • ラベルコンテスト入賞
  • FAQ よくある質問
  • 無料相談・お問い合わせ

質問一覧

質問一覧

回答一覧

何枚からシール印刷を注文できますか?

一枚からでもシール印刷は可能です。ただしオンデマンド印刷に限ります。

製作にはどれくらいの日数がかかりますか?

基本的にはデータ入稿後、約1週間ほど日数をいただいています。詳しくはお問い合わせください。

どのように納品されますか?

通常、運送会社を介してのお届けとなりますが、大阪市内であれば直接配達させていただくことも可能です。
※大阪市内であっても地域によっては直接配達できない場合がございますので、事前にお問い合わせください。

シールの材質にはどんな種類がありますか?

ミラーコートやアート、上質、ユポ、ペットなど、様々な種類をご用意しています。

オリジナルのデザインは可能ですか?

もちろん可能です。オリジナル商品をご希望の際は、お気軽にお申し付けください。

▲ページのトップに戻る

お問い合わせからの流れ

ステップ1 お問い合わせ

お電話かホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当は香川までお申しつけください。

ステップ2 ヒアリング

内容をしっかりとヒアリング。
お客様のニーズにあったご提案を。

ステップ3 お見積り

ヒリング内容を元にFAXでお見積りをお知らせします。

ステップ4 デザイン

※すでにデザインがある場合は
こちらは対象になりません。

ステップ5 試し刷り

限りなく製品に近い状態で試し刷りのご提出。
お間違いがないように最終のチェック。

ステップ6 本印刷

試し刷りに問題が無ければ本印刷へ。

ステップ7 検品

ファイナルステップ 納品

完成品の出荷。
お客様のお手元へ納品。
※商品は代引きにて発送させていただきます。

▲ページのトップに戻る